さくら信号

説明なんてできないカスブログ

Entries



なんだかなぁ

マビノギまた飽きてきちゃったよ



2ヶ月ごとに毎回飽きてる気がするけど飽きてきたな



っていうか飽きるというよりやりすぎなんだろうけどね^^ω



まあマビノギに新しいこととか楽しいことがないかぎりはやる気起きないから



来週のアップデートからまた楽しくなりそうだけど















ソロ飽きるね、時間なくても
















なんかリアルでもマビでも金かからなくて毎日飽きずに時間つぶせるものないかなぁ



アニメ見るのもいいけどそんな真剣に見てたらくたくたになるし



どうしたもんかねこれ




暇っていいつつも、もう3年生を送る会のオーディション1週間前だから練習もしなきゃなんだけど




一人でカラオケいって金使うのも金ないからもったいないし



家で練習だと物足りないし



学校つまらんし



暇だし




スポーツ嫌いだし




自分から何かしらん誘うとか断られるの怖くてできないし
















あれ







おれ












ダメ人間じゃん、おい
















絶対将来この暇をもっとよく使っておけば良かったっておもっちゃう



ダメ人間パターンじゃね?これ?



どうすんの、どうすんのよ、おれ













選択肢とかねえけどな!!!!!!!!!!!!!





















・・・マジどうしよう




これ人生つまらんな




バイトもしたくないのに暇つぶすとか無理だな




バイト探すのも怖くてできないんだけどさ




真面目にするのもだるいし金はないし暇だし







結局暇だな













マジ暇としか書いてないからブログにいつもどおりにおわりってかけないわ







マジどないしよう・・・
*CommentList

むぅすんでぇ、ひぃらぁいーてぇ

ここから歌詞がわかりません



むすんでひらいたのはなんとミクシィにはいりましたよー




理由はですね



高校の友達に



友達「おまえ暇だろ?授業中とか放課後とか家とかで」


おれ「よくわかったな。さてはストーカー・・・」


友達「ともかく暇ならミクシィやろうぜ」


おれ「前やってたけど30分でやめたんだけどあれだるくね?」


友達「だるいくらいが暇つぶしにちょうどいいだろ、ほら招待メール送ってやるから授業中にはいっとけや」










ってなわけなんですよ












おれの暇で死にそうっていつもつぶやいてたのがずっと気がかりだったらしく


暇つぶしを探してくれたんだそうです・・・


いい友達だ・・・


明日うまい棒もっていってやろう・・・


サラミ味だけどな・・・


めんたい味はやらねえよ?














ってなわけでブログはブログで更新するつもりですが




ミクシィもちゃんとやりたいと思うので





ミクシィでの名前をプロフィールに書いとくので



興味あったりー友達になってくれたりー暇だから一緒に暇をつぶそうと考えてくれたりー



あと迷惑メール送りまくりたい方がいればドンドンマイミク送ってくださいな!



ちなみに記事みながらプロフィールみるのだるいとおもうんで


記事見てる人のために名前とmyキーワード書いときまーす


mixiでの名前:げっこー

myキーワード:RODEOboy


でーす












まあ今日といいつついつの間にか昨日ですけどね!













おわり

ランティスのガンダムのカバーアルバム最高すぎだな

最高ですよ、マジ


特にXの曲を奥井さんが歌ってる時点でもう神


しかも栗林みなみさんのWの曲もやべえなこれ


もうGRANRODEOも歌ってるし飛欄も歌ってるしJAMも歌ってるし最高すぎる


みんなおすすめだから聞くといいよ!きっとガンダム関係なしに好きになるから!














そんなわけでですね、今週も学校が始まりましたよ





久し振りだからちょっとだるかったけどがんばっていきましたよ学校


え?それが普通?冗談はよせよ・・・


学校って週に3回以上遅刻しなけりゃ奇跡だろ・・・


まあそんな感じでちゃんと時間どおりにいったんですよ


それで授業にはいってから、1時間目は現代文だったんですけど


あれ?体が重いな・・・、眠いだけかな?いや・・・眠くねえよ・・・なんだこのだるさ・・・


まさかグラビテx(ry      中二見たく多少あせってたんですけど


よくよく考えたらこの前のカラオケで具合悪くなってたことを思い出したんですよ


そしたらですね


あの子供が転んで擦りむいたときに気付かないと全然痛くなさそうにしてるのに


気づいたとおもったら超痛がって泣いちゃう感じありますよね?


あれと同じ感じで自分が風邪だって気づいたとたんに体が重くなって寝てしまいましたよ・・・


それで次の授業が体育で5km走だったんですがね・・・

胃が・・・胃が・・・いがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















息絶えました
















それからもうほぼ限界を超えて学校をエンジョイして


終わった瞬間に帰ってきて




マビしました




いや・・・おかしいかもしれないけどね




ついやっちゃうんだ(はぁと





そんなわけでマビノギをエンジョイして死んでいきました




























おわり
*CommentList

「24」ってシリーズどこまであるんだよ・・・

タイトルとかもう関係ないから気にしちゃだめだよね

今日というか、昨日?いや一昨日?

まあ昨日と一昨日でいいよ

これはその時のお話・・・



昔話じゃねえよ!?昔話だけどさ・・・。





金曜日といえばあれですよ、明日は休みですよ


まあそんなわけで学校を1週間の最後ってことで死ぬ気でがんばったんですよ


それでかえってマビノギをつけて今日は何やろうかなーっと思って


インしたらですね












なんかカラオケにオールでいかないか、というお誘いがですね


リソさんからきまして


メンバーが、秋名、リソさん、夢ちゃん、おれでカラオケにいくことになったんですよ


それでその前に豊洲で秋名が写真を撮りたかったらしく


それにいってからカラオケってことになったんですよ


それで豊洲のららぽーとで撮りたいってことだったんで、豊洲駅に夜8時に家を出て


向かったわけですよ


それでついたら、秋名以外はついてなかったらしく秋名は写真をとってたからということでららぽーとに向かったわけですよ


そこから男2人でわけのわからないことを話つつ、秋名が撮りたかった写真を撮りました、えぇ


いや・・・さびしいというわけじゃないけどさ、カップルむかつくよな、うん









それでそろそろ着くって連絡がきて駅までもどって合流しました


みなさん今回は寒くない格好だったんでよかったです。


そこからカラオケは豊洲にはあるけどないようなものらしく


有楽町に行けばあるんじゃね?ってことで有楽町にいきましたが、


歩いてカラオケ館を探してようやく見つけたかと思えば



















1時間980円。は?





ディスってんの?


























ってことでさっきまでの行動はなしってことで豊洲から新宿に向かいました


それからついて、カラオケの鉄人にいきました


そこは、まあフリータイムあったんでふつうにはいりましたよ


それで中に入ってから


5時間?6時間?


まあどっちでもいいんだよそこは





0時くらいから入ったんで結構眠くなりながらも


秋名以外っていうか秋名が好きかどうか知らんけども


そのほかの3人はボカロ曲好きなんでめっさいろんなぼかろ曲歌いまくりましたよ^-^




うまいっすね・・・やっぱ夢ちゃんもリソさんも・・・





秋名は一般曲だけどもううますぎて論外なんでおいときますよ


そんな中無茶ぶりやらなんやらがありつつもちょっとみんな疲れ気味だったけど、けど、けど











楽しかったわ、今年初のカラオケ













え、初なのって?


友達いない人にそんなこと聞くなよ・・・


カラオケ行く金もなかったし、友達も少ないんだよ・・・・


だからリアルも暇なんだよ・・・


そこわかれよ・・・


それでオールとか風邪ひきながらやったせいでちょっと具合が悪くなってしまってですね


ほんと空気がどうなったかは知らないけども


心配おかけしました・・・はい・・・


ほんと申し訳なかったです・・・


でも後悔はしてない!ごめんなさい冗談です嘘ですほんとに申し訳ないですほんと生まれてきたことを後悔します・・・












それからカラオケが終わり外にでてみんなで朝マックを食べました


朝マックを食べつつみんなで3時間くらいしゃべってから


解散することになり、みんな帰って行きましたよ













それから僕も自分の電車に乗って帰ってったわけですが、が!


ちょっと各駅だとおもって


寝てしまったんですよ


しかも降りるのが終電だったんで


大丈夫じゃね?とおもってたんですけどね。





























なんか折り返していつの間にか新宿行きの電車に乗ってたんですよ・・・


これはやばいと思ってすぐ降りて


たまたまわりとでかいほうな駅だったんですぐ電車きてくれたんで良かったですけど


それからようやくついて


今度はバスで帰るんですけど

























バスでもやらかしちゃったよ・・・


折り返しっていうかなんかね・・・降りるはずのところから代替6kmぐらい離れたところまで行っててね・・・


すぐ止まりそうだったんでボタン押して速効お金払って降りたんですよ


それでさすがに歩くのはオールしてて寝てなくて具合悪いのにきついなとおもって向かい側のほうから帰ろうとして


財布を確認しましたよ































残金92円




/^ω^\















そこから1時間半かけて歩いて帰りました・・・


超しんどかったですよ・・・


それから家ついて風呂はいって寝ました。


今度からはオールとかしてたら電車もバスも座らないで立って乗ろう・・・


そんな1日だったけどやっぱ充実してて楽しかったわ!


またカラオケいきてえええええええええ


うまい歌聞きてえええええええ

























おわり








~追伸~











リラックマほしかったら取りにこいや!





おれは言われれば駅までは迎えにいくからよ!







ごめんなさい・・・出しゃばった言い方しました









ほしい人はできれば、できればというか持っていくのとかさすがに大変なんで



送るのもお金ないから無理なんで





暇なときに取りにきてくれたらうれしいなぁとおもいまーす









以上でーす。
*CommentList

リラックマでリラックスできないってもう末期なのかね

タイトルで描いたのですが、なぜ”リラックマ”なのか




それはですね











今日ついに3学期が始まって学校へ補習で行った以来なのでー














だいたい22時間ぶりくらいかな?(^ω^ )








まあそんなわけで久々に友達?まあリア充の集まりの中に勇気を振り絞っていったわけですよ







いってから





SHRが終わった後すぐに体育館に移動して、実は風紀委員だったりしちゃうんで並ばせろっていわれてできるだけ






できるだけ!




早めにいったんですよ























まあ僕は並ばせないでしゃべってたんですけどね







それから2分もたたないうちに担任がおれの名前を叫びながら連呼してて、気づいたらみんなちゃんと座ってて







生徒数だけ確認しろ(^ω^#)



って言われたんでみんな座ってる中一人でやらされましたよ








そんなストレスがたまった後にまた俺をそんなに鬱にさせたいのか



校長先生のお話やらなんやら聞かされて







ようやく終わって教室に帰ったら、









頭髪検査の時間がやってまいりました









まあ一応ゆるいほうだとは思いますけどね・・・





髪長いから切って来いって言われちゃったよ・・・またストレスだよ・・・







まあそんな感じで終わった後は周りにいた奴らと適当にしゃべって帰宅したわけですよ







そう・・・ここからが(ry


んなわきゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwww










えっとですね、とりあえずそれからゆとりの家に遊びにいったんですよ







それでいろいろぺちゃくちゃしゃべりながら




僕は頭髪検査で引っ掛かることは予想済みだったんでー




美容室に5時に予約をいれておいたんで、一回ゆとりの家から美容室いって髪をきってきたのですよ






そこからまたゆとりがリアフレの家に遊びにいってたんで美容室から直行してそいつの家で多少遊んだんですよ










2時間って多少なのかそれとも普通なのか



そんなことはどうでもいいんですけど








それから帰る最中にまたまたゆとりの家に寄り、とあるものをいただいたのですよ





それが”リラックマ”











一体ならとてもかわいらしい動物というかぬいぐるみですけどもね


りらっくまああ







18体もいると・・・ね?ほら、うん、その、さ、うん、リラックマ?、そんな名前なの?これ。












って感じになっちゃうレベルですよねこれ・・・








ほんとリラックマで癒されるとかウソだろこれ・・・・







まあさすがにこんなにいても仕方ないからね・・・










ほしい人はいってくださいね、1体までなら持って行けるんで、どこまでも





ごめんなさい、どこまでもは嘘です、金ないんで普通に言ってくれれば持っていきます













ああ・・・胃に穴開きそうだな・・・





~追伸~


リラックマで胃に穴があきそうなったんじゃなくて、学校生活で開きそうになったんだから勘違いしないでよねっ!?















































おわり







*CommentList

ご案内

プロフィール

桜音

Author:桜音
どうもこんにちは!

マビノギ鳥穴鯖を中心に活動している
「桜音」っていいまーす。

このブログではおもにマビノギのこと、
リアルでのオフ会のこと、
声優さんのイベントやライブ、
アニメのイベントやライブ、
など基本的に自分にあったことを
徹底的に書いていくブログです!

更新はひじょーーーーーーーーーに
不定期ですけども!
これからがんばっていきまーす!

あともしこのブログをマビやってる人で
見つけて興味を示してくれたなら
どんどんフレ送ってくれてかまわないのでよろしく!
それからリンクフリーなんで自由にやってください!

あとミクシィ始めたんで一応書いておきますね!
mixiの名前:げっこー

myキーワード:RODEOboy

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

